よくある質問 | エコ住宅・エコリフォームのナガセキトーヨー住器(北杜市 甲斐市)
装飾 メインイメージ

よくある質問

地域の皆様(リフォーム・新築)

Q1

問い合わせや相談及び見積りに費用はかかりますか?

矢印

お問い合わせ、ご相談、お見積り、現地調査などすべて無料です。
ご契約をいただくまでは、お客様の承諾なしに金銭を要求することはございません。

Q2

商品を実際に見てみたいのですが、可能ですか?

矢印

ご覧になりたい商品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
お客様のご希望の商品が、メーカーのショールームに展示してあるか確認して、ご連絡およびご案内させていただきます。

Q3

商品の保証はありますか?アフターサービスの内容はどのようなものですか?

矢印

当社専任施工士による安心施工。さらに、メーカー保証一年付きとなります。
その他詳細は、お気軽にお問い合わせください。

Q4

現場を確認していただく際、立会いは必要ですか?

矢印

取り付け位置などを決定するために必ずお立会いをお願いしております。
お客様のご要望に最大限お応えするためにも、立会いにご協力いただきますようお願いいたします。

Q5

見積り後に変更は可能ですか?

矢印

お見積り後に変更やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
商品の変更に関しても、できる限りの対応をいたします。

Q6

防犯対策をしたいのですが、どのような商品がありますか?

矢印

「狙われにくくする」、「侵入されにくくする」、「異常を知らせる」といった観点から侵入盗・強盗が嫌がる対策を講じます。ご要望を詳しくお聞かせ下さい。

Q7

結露対策について教えて下さい。

矢印

複層ガラスや樹脂製の内窓など、お客様のお住まいにあわせて、有効な対策をご紹介いたします。

Q8

デザインもこだわり、積雪に強いカーポートを紹介して下さい。

矢印

積雪にも強く、デザイン性にも優れた商品をご提案いたします。
お客様のお住まいにあったカーポートで新しい空間が広がることでしょう。